見返して思ったことといったら

絵茶で描いた絵を見てみる。
霊夢と妹紅とチルノと藍の前髪が同じ形でへこむ。
前髪のバリエーション少ないな自分。
今までに(絵茶で)描いた事のある東方キャラは
霊夢魔理沙、チルノ、中国、咲夜、レミリア妖夢、藍、妹紅。うわ少ない。
アリス、橙、ルーミアも描いた事ある気がするけど、激しく否定したいのでこれらはノーカン。
あとはみかんぐらい。
あとレミリアがZUN帽を高確率でかぶってなかったり
チルノが照れすぎて溶けそうなぐらいクサい台詞喋ってたり。
「…あたいバカだけど、あたいがアンタを好きだってことはわかるよ」とか、照れながら言うんですよ。
どうよこれ。
いやまぁ、言わせてるのは自分ですけど。春度が急上昇中なんです自分。
ネチョ絵の比率も日に日に増してきていよいよ危険が危ないです。たすけてー(棒読み


アナログならまだ線もマシなのになぁ…ペンタブに早く慣れたいっす。
未だにさっぱり使いこなせてないよ。
あと絵茶でばっかり描いてないでSAIとか使えってんですよなあ。使えよ自分。
そもそもまず模写しろよ自分。40枚くらい渡されて4枚しか済んでないじゃないか。