8th ShrineMaidenProject. Imperishable Night.

霊夢単体でNormal。
自分でもびっくりするくらいの刻符稼ぎプレイのおかげで高速回避の嵐。
自分から弾に突進なんて序の口。ラストスペル連発も当たり前。使い魔邪魔だし。
そこそこ火力もあるんじゃないかなあとか思いました。なんせホーミングだしね。
でもやっぱり落ち着いたほうがよさげかもしれませんです。
ミスティアで刻符17000越えたしな。あれ、ミスティアだったかな…慧音じゃなかった気がする。魔理沙かな?
あぶねえよもう。キテるよ自分。みんなはまねしちゃいけません。


ところで、
ホットドックチャックさんのツヅラオ藍さまがかっこよすぎてやばいよ!!(大神やったことないけd
SASUKEの里さんの橙と藍さまかわいすぎてやばいよ!!!
happy flame timeさんの橙の昼寝FLASH見てこころがなごみまくってやばいよ!!!!
えださんちさんのえだ橙がかわいすぎてやばいよ!!!!!

あああああああもうこういう絵描きてええええええええ!!!!!!!111!!11111


ん!んん!
えー、とりみだしてすいませんでした…(棒読み