あれー…

何を書こうとしたか忘れた。
そもそも忘れた以前に考えてなかった。
どうしよう。
えーとえーと……うーんうーん。


あ、そうだ!(白々しいな
もうご存知かと思いますが、昨日は本家の方を更新したんでした。小説系統は一切手付かずで。
あ、でも読んでたら誤字っぽいのを見つけたんで次の更新でこっそり修正かけますね。
で、今回の更新箇所もご存知の通り。東方のチマいページとかリンク追加したりとか。
で、語られてない(語ってない)部分もしっかりあるわけで。
一つはInfo。こっそり一行追加してたり、確立を確率に修正してたり。
もう一つが問題なんですよ。ホントに。
うおっまぶしっ」の分岐一覧表を
ちょっといじくりました。



(´-`)…えと、ごめんなさい(何が
(´-`)っ(Ver1.1)
せっかくなのでVer1.0を出した時の日のブログのとこでものっけておきます。
(´-`)っVer1.0は上書きしちゃったからもうないよ。