細かく攻めてさっさと寝よう

今日のできごと。


紅魔郷Extra
フラン無理無理。パチュありえない。


メタルギアソリッド3
ティホゴルヌイでEVAと会った所まで進行。
やっぱりジョニー関連のネタは豊富だなあと実感。
豪華2本立ての悪夢のミニゲーム関連の会話も面白いねやっぱり。
ノーキルノーアラート、全ケロタン&全食料、麻酔銃の制限という阿呆丸出しの鬼畜プレイ。
後はソロー戦でカメラでパシャパシャやって心霊写真見て盛り上がった。


紅魔郷Hard
ちょっとやってみる。
咲夜さんの殺人ドールで没。
ミス回数は16回、使用ボム数23。かなりの食らいボム成功率。
自分でも気持ち悪い。
とりあえず、ノーマルにはない刺激的なスペルカードも拝めたので良し。
なんか妖々夢永夜抄よりも充実感があるような気がしてきた。
単なるやりすぎでしょうか?


花映塚ネット対戦(対id:omotekei氏)
同期ズレ多いなぁ。
かなり白熱した戦いはあったような気がしないでもない。
やはり実力が近い方との対戦は良いものです。
ルナサのエキストラアタック超厄介。


どうぶつの森+
1ヶ月くらい放置してたので久々に見てみる。
いなくなって欲しい奴がさっぱり動きやがらねえ。
むしろ誰一人として出て行っていない。なにこの展開。
ものすごい苦労して嫌がらせとかしまくったはずなのに…!!
orz


東方小説
超楽しい。
何が楽しいって、えーとその…うーん何だろう(ぉ
みかんと東方キャラの昔あった事とかの話をメインに、自分の妄想設定を後付けしまくって暴走中。
一番やりたかったのは、みかんと東方キャラが弾幕ごっこをするシーンかな?
みかん専用スペルカードとか、もうマジでやりたい放題。
二日間という期間の中で、萃夢想っぽく、7人の東方キャラとドンパチやらかしながら
幻想郷をあっち行ったりこっち行ったりしていく感じ。
戦う相手の数が7人であって、戦わない人とかもちゃんと(一部)出まくりです。
進行具合を例えるなら、7人中の2人目と戦ってるような所。まだまだ序盤。
むしろ、ちゃんと読めてちゃんと東方やっててちゃんと最後まで気合が持つかが不安です。
何せ突発的に思いついた暇潰しネタですしな。でも楽しいのでちゃんとやります。