小説徒然

自分で書いた小説を見直してみると、やっぱり乱雑。
思わず直したくなっちゃうような恥ずかしい誤字や脱字なんてよくあるよくある。
既にPrimitiveAnthemで公開している話ですら容赦なく修正をかけるなんてよくあるよくある。
上手く書けないのも至極当然世の決まりですが、どこまで行けば満足できるかなんてわからないのでとりあえず気になった所は
これからもチマチマと直していきます。
第伍話も公開できるほどには出来上がっているので、恐れながら観賞なさってる方々はもうちょっとだけお待ちあれ。
次の更新で叩き込む予定です。


そんなワケで、第伍話「ひとときの幕間インターミッション、あまり期待せずに請うご期待(どっちや


(ひとときのまくあいでも可