懲りもしないでゲーム話

SFCはドラクエ3が終わったので(神龍未撃破)、今度はブレスオブファイアに手を出す。
いっつも特定のポイントで挫折してきたこのゲームですが、今回こそはきっちり終幕まで見届けたいと思う所存です。
とりあえずは攻略サイト探しだ(最悪


ナムカプも順調に30話突破。
邪神もっこすとかシルフィー姉さんとか風間君とかリュウ君とかがマジ強すぎますね。
スパロボやっていた時のような、最大火力にして敵をバサバサなぎ倒すような快感が出まくりでもううはうはです。
主人公?なにそれ?


アビスも頑張って師匠殴り倒しました。
ただ、最後の最後でライフボトル尽きてティア以外の3人がやられてもうだめだーと思ったときに
秘奥義でトドメだなんてカッコ良過ぎなシチュエーションじゃないですか。
感動したあのフィナーレ。ティアの宣言通りの展開です。
経験値とかはそのままティアの一人勝ちでしたが。