くどいほどのカブ話

まずは日曜日のダイジェスト。
前回(@106で)買った600カブは結局@48という大暴落の末に大敗してしまったなめこむら住民。
しかし、そんなもので僕(私)らの夢は潰えやしない・・・!
いくぞ・・・!前回の600を遥かに上回る、(@76の)1400カブだ・・・!(1500じゃないのは手違いで50カブを2つ買ってしまったため)


続けて本日の出来事。
たぬきち「きょうのカブのそうばは 1カブあたり 608ベルなんだも!」
来た来た来た来たァッ


ついに再び来た大台・・・!900台には遠く及ばないものの、十分な単価・・・!
この日を待っていた・・・!今しかない・・・!1400カブ、一気に売却だ・・・!


「それだと ごうけいで 851200ベルになるk「売るッッッッッ」
ハハハ!ついに大金を掴み取る瞬間が…!!


「おかねがおおすぎて ふくろにつめてももつことができないんだも!」




orz


結局500ずつ売って家まで3往復しました