久々にとんでもない

ついさっき獲得したリアルでのネタ。
親父が帰ってきて突然手伝ってくれと言ってくる。
何事かと聞くと、昨日手術した箇所を診て赤チン塗ってくれだとか。
出張じゃなかったのか。ていうか昨日手術ってどんなタイミングだお前とか色々思ったし
面倒だったし眠かったけども仕方なく承諾。
すると突然


下を脱ぎ始める(下着含め)親父
ちょっと待て親父殿。
どうやら手術箇所は尻だったらしいですね。疣ができたから取っただの。
ふさkふざけやがって


しかし今更気が変わったなんて言うのも面倒言えずに仕方なく赤チン塗膚(?)開始。
なんと言うかもう、ギリギリのラインばっかり。勘弁してくれ。
「こんなの見せられてもう一生のトラウマもんだよ」とか言ったら
「別に恥ずかしいモノでもないだろ?」と返しやがる。
どこのヤマジュンだお前は


おかげさまですっかり寝れません。
本当にありがとうございました。






もうやだこんな家族