っていうかゲーム話ばっかり

ナムカプどう森マビノギカードワースメタルギアソリッド3>ドラクエ3>ジアビス
という珍妙な上下関係が成立しているこのごろ。
特にジアビスとかは何故か烈風のシンクを倒した所から急に春の日差しにやる気を奪われました
そして昨日突然再沸騰してきたカードワースが間に滑り込んでもう大変。
ナムカプはあまりの面白さで頂点に立ったまま爆走中。
とりあえずシルフィーさんは仲間になったら使いまくり決定です。もう最高。
あとKOS−MOS。このロボマジヤバス
どう森はどうにかこうにかリアルタイムまで時を進めることに成功したので
ここからはチキンプレイなしで頑張っていこうかと思います。
同時に、キモい住人一掃作戦を開始してみたり。上手くいけばいいのですが。
あの怪しく笑う青いシカとか目のクマがすごい黄色い鳥とか大金をボるカバとかさ…あんなのいたら村が腐っちy


とりあえず「狼の遠吠え」はオススメです。いやカードワースのシナリオ。