とっくにえいぷりーる

おはようございますダガーです。
PS3買いました!^q^^q^
いやあーなんだかんだでやっぱりPS3買ってしまいましたエヘヘ^q^
今はロスプラエクストリームなにがしをプレイしてるのですが
やっぱりこういうTPSだとかはあまりやったことない身なのでついつい吶喊してあべ死してます。
あとオンライン対戦も楽しいですけどチーム戦とか足ひっぱりまくりで正直心底ビクビクしてます。
ビクンビクンもしてます。
他にはアドホックパーティでクロニルさんとモンハンしたりとかしました。
遠くのダチとプレイできるって素晴らスィですね!マジで!いやあもうPS3バンザイ!
そして気がつけばPS2に詰みゲーが出来上がっている件。
さーてスパロボZすっかな………

最近見た動画なんですが。これ!

ここでジャンプします。そうしたら…死にまーす。
ニコニコ大百科こちらも見るとなおおもしろいです。

そういえばビーピク3月末までだったんですが
実は終わらせてないのでまだ絶賛続行中です。
アフターも大盛り上がりでホントビーピクないともう俺死ぬわ。わりと本気で。