家がいちばんアウェー

帰ってきました。数日前に。
こんにちはダガーです。
成人式で懐かしい面子と再開したり中学のクラスメートに東方ネタが通じるようになっていたり
沖縄のコミックライブに行ってきたり去年は0だった東方サークルが出現していたり
二日連続でカラオケに行って開始30分で喉を潰したり携帯を機種変更したり(重要)
妹弟に存在をないがしろにされたり…と色々してきました。
なんだかんだで楽しんできた自分ったらもうね…まあそれはさておきこれからも頑張っていきたいと思います。
東京で。
ところでビーピクの回転率が早すぎて展開に追いつけません…もっと速く描けるようになりたいね
そういや携帯機種変した記念に近所の世界遺産…のごく一部をパシャリしてきました…が
そのへんはまた後日。