セプテンばばん

さー夢の終わりですよ!
泣いても笑っても時は9月の秋の入口!
こんにちはダガーです。


…あーあ……




半日とちょっと遅いですがラジオお疲れさまでした。
いやあ例に漏れないカオスっぷりでしたね。
みんなトマト好きだよね!好きだよねー?(


トマトツンデレは…なんだったか忘れたけど(
りんごツンデレは外ッ面だけ悪ぶってるけど中身は純真な心を持つやさしいツンデレなんですよ((




さて
久々にシンヤさんがうちの娘を描いてくれてテンション上げざるをえないです。
ちゃんと少女してるしこれが年齢相応の娘の真の姿ですよ!!(
……10以下に見えなくもないけどでもそれはいいよね別に((
年齢なんて飾り…なんて上手い言葉作りましたよね人類は(((
とにかくありがとうございましたシンヤさん。
…SSはいいよねもう。叩きつけて描かせようと思ってたけどね…もう描いてもらったしね(






最後にカスタムできる喜びを画像で示して今日は終わりにします。
うん…俺も行き着くところまで来たよ。



携帯待ち受けサイズってやっぱ小さいよね。