ひどい生放送

ジミー大西…今年の27時間の核弾頭でしょうかね(
番組クラッシャーすぎる。
羞恥心やPaboが可愛く見える。
恐ろしい…






アイマスPSP…ひょっとしたら買っちゃうかもわかりませんね。
結局アーケードは20週くらいで停滞しちゃってるし。
…そういやアイマスネタのSSとか書いてたのもやってないし。またちょっとお勉強して書こうかな。


…そういや美希いなかったけど隠しキャラ扱いなのかな。
あーそういやこないだ初めて美希が14歳だって知りました。びっくりしました。
だって…ねぇ?あのルックスですよ?あのナイスバリィですよ((
16とか17でしょあれは。ずっとそのくらいだと思ってたのに(
…でもそれも周知の事実なんですよね。
なるほど千早がくっ!するわけですね。
…まあそれはさておきSSでどうにか春香以外のアイドル出したいです。小鳥さんも。
うちのレイアPをうまく使えばあるいは…!






にゃんにゃん☆にゃんにゃん☆にーはおにゃん☆
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー
…といった具合に綺麗にガチムチより先にニコニコ洗脳されちまいました。
椛ちょうかわいいよ!


「【東方】犬走椛が狂犬病にかかったようです【手書きMAD】」






アイマス絵も描いてみたいし椛描きたくなってきた。
一々傍らにうちの娘いたりするだろうな…まぁいいか(