終。と(新人)

外道〜〜〜〜!
こんばんはダガーです。


と、まぁゲド戦記観ましたが……なるほど。酷評も納得です。
強引に時間内に収めたような印象。色々説明足りてないですよね…?
最初の親父刺すシーンは原作にはないとかテルーのすごいドラゴラム!とか
あの剣なんだったんだ結局とかツンデレが一瞬にして切り替わった!とか
アレン…もしかして邪気眼?とかもっと声張ってくださいアレンとか
色々思うところはありましたが。
好きだったのはと言えば
ウサギそのものとかアレンの絶望まみれのネガティブフェイス。
特に兵士に襲いかかるシーン、影から逃げるシーン、ハイタカに襲いかかるシーン。
いやぁもう…なんだろ。ヤンフェチなのかな俺。


あ、原作主人公はやっぱりハイタカなんですね…






ところでこれ見てたら
もののけ姫とやっぱり千と千尋の神隠しが観たくなりました。
ニギハヤミコハクヌシ…!


来週はトトロ。