三眼フルフルX

頭、体、足は三眼シリーズ(またはピアス、装備なし)
腕、腰はフルフルX(または通常、S系)
インナーはワイルドアイルー


…が最近お気に入り。
こんにちはダガーです。


ピアス系装備の場合は武器はスロ3のものにしてあとはありったけ千里珠と観察珠を詰め込めば
自動マーキング+捕獲の見極め+ピアス。剣聖のピアスなら心眼でほくほく。


改造しないと上位ではしんどそうですが。
いやでもがんばればできるはずさ…!


ところでマ王ディアブロスが強すぎて泣きそう。
村上位で5回失敗とか考えられない。
やっとの思いでクリアと思ったら集会場もありやがる…!
とんでもねーマゾゲーです。


そして俺は目をそらすように下位素材を集めに行くのですよ。





左が上記の三眼フルフルX装備。ヘアはナナストレート。
右はパピメルシリーズ。ヘアはウィンドボブ。


零亜とみかんじゃないです。
ある意味零亜とみかんじゃないです。
そう見えるだけですきっと。
この場合はどっちもみかんなんです
…と言ってもきっとモンハンユーザーしかわからんさ うん


三眼フルフルXのほうは
足装備をキリンにすると急にエロさが増します。不思議ですね。
チラリズムの美学ですね。