リアルあばばばば

何この…何?
こんばんはダガーです。


パニクりすぎて何から手をつけたらいいのかわかんないお…(´・ω・`)
ありそうでほんとないよ。時間。


誰か…精神と時の部屋に連れていってくれないかな……


画像は没ネームの一部。
これでもよかったけどダラダラ長くなってつーかだから時間ねえっつー。
方向性も間違えてる風だし。


ていうか何としか言えない。ホントわざわざ東方でやる必要がない。
もっと俺はこう…!クスッと笑ってもらえるようなさ…!
アクションとかバトルは二の次で…!
まりおねっと装甲猟兵さんのスタイルみたいなさ…!
二番煎じみたいになっちゃってるんだけどさ…!
足元にも及ばないだろうけどさ…!
つか違ってるかもしんないっつか絶対違うけどさ…!
うちのオリジでやってもきっと違和感ねえはずだよ…!


東方って……くそむずかしいよ…!!(´;ω;`)ブワア






こんな時に限って一日中学校とか
やっと本編のネタっつうか文章が降りてくるしさ…!
早く書きたいのにさ…!!
なんか今の勢いとか維持したいのに…!


寝なくても翌日居眠りしない身体がほしい…!
寝るという行為が今は邪魔でしかない…!
最悪…!
呼吸めんどい発言レベルっ…!
救いようがないっ……!


家畜に神はいないっ…!(それ違う