小清水亜美は何故そこに

でも本人は悪くないですよ。
いいともに呼んだ奴が悪いんです。きっと。
こんばんはダガーです。


今日もモンハン。


うちのメインでダガーさんの脳内でも相棒を勤めてるオトモアイルーのシヴァ。
タイプは無謀、打撃、主に武器。
スキルは麻痺、高速作業、ぶんどり。
防御メインで育てすぎて数字がハンターとほぼ並んでしまいました。
レベルももうすぐ最大値。
レベルといえばシヴァはキッチンからの転職なんですけど
キッチンレベルもそのまま残ってるみたいですね。
キッチンもオトモもレベル最大値だとなんかかっこいいっすね。なんか。


ところで今
武器総数が162個なんですよ。
全ての最終形態を揃えようと思い始めて随分経ちますが
まったくコンプしそうにありませんね。
原動力だから全然構わないんですけどね!
1番多いのは大剣、発展途上を含めて30本。
でも全部で40くらいあるっぽいですね。やばいですね。
しかしまあドラゴンキラーがかっこよくてかっこよくて。
あとはヴァルハラ。
このランスらしからぬ射程の短さったらもう。
つかランス系が最近お気に入りです。
的確に攻撃入れられるのが妙に気持ちいいというか。
でもガード突きはガンスのほうが好き。


他にこだわりといったら頭装備はもうピアス系しかつけてませんね。
舐めてかかってると言われたのを思い出しましたけど
でも…まぁ…いいじゃん別に(ぁ
しかし剣聖のピアス便利だな。
あとは三眼くらいかな…