ファーストアニバーサリー

知ってますか。
今日で一周年なんす。ひとりぐらし。
こんばんはダガーです。


といっても特に何にもないんすけど。






ロリコンとかショタコンとかあるけど
親バカっていうのもなんだかなあ とふと思ったわけですよ。


そこでですね。
ドタコン、サンコンなる言葉を提唱しようと思います。
ドーターは娘。サンは息子。
もう完璧^q^


とゆーわけで
ダガーさんは重度のドタコンです!!11!^p^






響き悪いとか言うな^p^






最近は午後の紅茶レモンティー三ツ矢サイダー
バランスよくミックスしてドリンクするのがグッドなんす。
沖縄にいたとき
ティークールとかいう炭酸レモンティーがあったんですよ。
こっちじゃ勿論、こっちに来る前も自販機ですら見かけなくなった…てのをふと思い出しまして。
なもんでミックスしてドリンキングしてるわけですよ。


みんなも試してみてね!!11!1^p^(感想はどうした




今てきとうに殴り描いた。


誰で何が邪魔でなにがどうなったのかとかどうやったのかとかは
みんなで考えてください。


なんか台詞書くと楽しいかも。




あっそうそう 一応。別にいちいち言うまでもないけど
例大祭当選してたら多分パチュリー出ます。
でもサークルカット霊夢で出しちゃったのでとりあえず今の所霊夢×パチュリー。ギャグネタをと。
日を置いて以前のコピ本見るとしにたくなるから困る。
でもしにたくならないと色々わからんから大丈夫だよ俺!
むしろもっとしね的な。がんばれ俺!
例大祭でも心の血ヘドを吐くのよ!俺!ナイアガラリバース級に!


リテイク癖丸出し!^q^リテイクよりしんさく出せや俺!^ё^



さらについで。
もっと短くしてでこみかんとかにするんだった。