夢だけにドリームチーム

二日連続で謎夢。
こんにちはダガーです。


昨日。
元野球選手の新庄氏
アイマスのあずささんの両名と三人でドライブに行きました。
特にどこへ行くでもなく適当に車走らせながら雑談に華開かせるわけですよ。
でも自分と新庄氏だけであずささんはあまり喋ってくれない。


その後喫茶店に入って休憩がてらまた雑談するわけですが
あずささん読書してるんすよ。ずっと。
新庄氏は特に気にしてなかったけど
自分としてはやっぱり三人で会話したかったんで適当に話題振った


けどスルーされました。
でも特に不機嫌そうにはしてなかったのでまんざらでもないかな、と思ったり。


で目が覚めた。






今日。
なんかすごく現代チックなハナダシティにいました。
駅とかもあったんだけどその辺眺めてたら
ナイナイの岡村がバイクスタントじみたことして駅の上を飛び越えようとしてた。
「ここ飛ばんとニビシティ行けねぇじゃんよォォ」とか叫んでた気がする。


その後ハナダジムのプールで
ポケモントレーナー養成とかで泳ぎの訓練してた。
んで訓練の総仕上げとかで
プール内にやたらモンハン補正のかかったギャラドスが放たれて大パニック。
運の悪いことに自分が目をつけられ襲われ
陸に上がってもトト先生よろしく水面から飛び上がって這ってくるハイブリッド仕様で
もう何がなんだか。


で目が覚めた。






俺は何だ一体。