初帰宅

ここ数日の動き。

30夜…完徹して冬コミ原稿
31朝…原稿完成して家を出る コピー後会場直行
31夜…打ち上げ後カラオケ 年越す
1昼…兄貴の家に行く 疲労貯まって12時間睡眠
2昼…兄貴の家を出る 池袋経由してシンヤさん宅へ突撃
3昼…アルカナハート120ラウンド対戦 全敗
4夜…アイマスに手を出した後 帰宅


つまり今 2008年初自宅です。謎。
何と言うかマジ疲れた。
でもそれに見合う楽しさはありました。
後悔はない。満足。
でも数日後はまた淋し死にかけてる気がする。


さてシンヤさん達に触発されてとうとう触れてしまいました。
アーケードでアイドルマスター
閣下か真の択一だったんですけど
みーゆさんが真を育ててたから閣下を選択。
最初は画面すら直視できなかったけどだんだん慣れてきている感じがたまらなく俺きめぇ状態。
曲は「ポジティブ!」。何故って言われても。

みーゆさんがプレイしていた真の様子を後ろから見ていた自分のニヤニヤっぷりったらもうね。

ダガーPの(主に羞恥心との)戦いは始まったばかり…!!