マーボー豆腐は飲み物なのか?

彼らは元々心優しいアポロ ヘラクレス アリエス
こんばんはダガーです。
ベジータ


幼稚園児の頃
「俺 惑星ベジータで産まれたんだぜ!」って言ったことありますごめんなさい





というわけで
蜉蝣峠」さん宅の小説「Genom of Doragoon」より主人公の「葉野 茜」
……を少し弄って1時間程度でさくっと。
なんかエアロビでも始めかねませんね。ごめんなさいすいません。


あ、小説も全部読ませて頂きました。イイハナシダナーでした。やっぱいいよねスパッツは(論点違う
とりあえず自分もちゃんと本編書かなきゃなって思いました。完結してない物語なんて山羊の餌にもならせんわ。
つーかまず自分の書く話はガタつきまくってる気がしてですな。


1番好きなキャラ?ベヒモスですが何か(ぁ