バトン回されてた

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
→(´・ω・`)どうせやらないって 誰もさ


☆貴方の名前は?
→オッスオラダガー
 昔は名前のケツを1文字とったやつだったけどまぎらわしいらしいから今のになったんだぜ!


☆年はいくつ?
→最後の十代ももうすぐ後半戦。


☆好きなものはなぁに?
→最近増え気味。しかし一つあげるとしたらやはりみかん。いや果物な?


☆好きなタイプは?
→話が合う人?


☆嫌いなタイプは?
→話が合わない人?


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→変な方向を攻めてみよう。一番とは書いてないし。
漫画→「昴」
ゲーム→SFCワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」
小説→小説版「ゼルダの伝説
映像→「激突!」


☆好きな音楽は?
→気に入ったらなんでも。雑食かつ食わず嫌い。
 J-POPには最近反応しなくなっちゃった。ほとんどカスりもしない。


☆好きなブランドは?
→「インテリジェントシステムズ」。


☆回してくれた人はどんな人?
→高校からのダチ、つかさ氏。マブでいいか。


☆回してくれた人の心の色は?
→黄色か緑。黄緑ではなく。


☆貴方の心の色は?
→明度の低いオレンジ。人それを茶色と言うがそんなの関係ない。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
→ところでつかさ氏が自分の色をオレンジにしなかったことに不服。