さよならなんて言うなよ

また1週間ぶり。
こんにちはダガーです。


土日の報告でもすっか。




土曜日 白月らびさんのおうちに突撃して一晩過ごしました。
マリオギャラクシーを6時間くらいぶっ続けたり
マリオワールドをはじめからプレイしてクッパをぶちのめしたり
マリオブラザーズを5−3でゲームオーバーになったり
うまい棒納豆味 きなこキャラメルなどの不思議お菓子に戦慄したりと
色々堪能してました。
スナック菓子がねちょねちょする神秘 キャラメルが粉っぽくなる不思議…!!


ギャラクシーすげえ楽しいけど逆さまになると動かしてる感覚がわからなくなって酔いそうでした。
毎回斬新な手口でユーザーを楽しませる任天堂は相変わらずすごいと思いました。
ところで水中面に出る巨大アナゴの顔があまりにも生理的に受け付けなくて
目をひたすら逸らしまくっていました。アレは無理。バイオのゾンビくらい無理。
どこが?って声が聞こえてきますが俺も知りません。ダメなんです。気持ち悪くて。
この年になってそんな生理的にダメなものに出会うとは思いもしませんでした。
その他 過去に出た生理的にダメなものはスーファミヨッシーアイランド」のニセフラワー。
わかる人だけわかってくれ。わからなくたっていい。わかってくれると思ってない。
ぶるあぁぁぁぁとか言う人は論外。
そういやあのラジオ第1回まだ聞いてないんだった。


翌朝、つまり日曜はドラゴンボールスパキンメテオ。
操作が予想以上に難しくて終始Aボタン連打でした。でも楽しい。
とりあえずらびさんが栽培マン選んできたので迷わずヤムチャを。
以降はみんなの予想通りの展開だと思います。


昼はおしるこさん、マッコイさんと合流してお昼ご飯に食べ放題を。
とりあえず言えることは俺の胃袋小さすぎってことくらいです。みんな…どこにそんな量が入るんですかと。
もりもり食う様子を見ているだけでお腹がいっぱいに。
メモ:おしるこさん=椛+えのき


その後色々なところをぶらぶらと回って…あ!そうそう!!
ルートビア飲んだんですよルートビア。まさかここで飲めるとは思いませんでした。
臭いがダメとかメンソレータムとかでこちらの人にはあまりウケがよくないっぽいですが
沖縄県民だった自分からすればわりかし馴染みのあるものでした。
高校のすぐそばにあったしなぁ。A&W。…え?なんだそれはって?またまたご冗談を(何


そして映画館で劇場版エヴァンゲリヲン序を観てきました。
ラミエル様ktkr…と世間の空気に大分遅れながらコメントを残してみる。
観てるだけで疲れるってのもある意味すげえ。ヤシマ作戦どんだけだ。かっこよすぎ。熱すぎ。
…というか観れてよかったです。


とまぁ 全体的にこういう流れで久々に濃い二日間でした。とても楽しかった。
次にこの空気を味わえるのは間違いなく冬コミ後。
ようし がんばろう…!