メンテかよ(´・ω・`)

メンテの終了予定時間をもう2時間以上ぶっちぎってる。
こんばんわダガーです。


まあ終了予定時間通りに終わるなんてあんまり信じてないので。
マビノギでもそんな酷い時期があったしね。


でも画像上げられないのはどうもね。
まあ相変わらずなんだけどね。




まあそれはとにかく
寄生ジョーカーこわい。
『何もない』のがこわい。
『何かいる』のがこわい。
『どうすればわからない』のがこわい。
『他人に見捨てられる』のがこわい。
『死に様』がこわい。


クラゲまで頑張るとか言っておきながら二日目夜までしか頑張れてない俺は
間違いなく精神的にギブアップ。


あれをエロゲーと平気で言い張るクロニルさんは流石としか言わざるを得ない。


ホントもうやりたくねえ…泣く。








メンテ終わってたー。





ところで今までに保存していた絵茶で描いたみかんの絵の総数がいつの間にか65枚超えてた。
次点が霊夢24枚。その次タイで妖夢、零亜が12枚ずつ。
…ただ単体絵としてのカウントなので、対談とか合作とかで描いたものも足すともっと数が増えるはず。
特にみかんなんか200超えてしまうんじゃなかろうか。


とりあえず言えることは
合作で描いた咲夜、永琳、輝夜幽々子はレア(レアとか言ったら駄目だろ