さようなら生命線(ライフライン)


軽い小袋
姿を隠した消耗品が蝋燭の蝋になり
身体から「二號」が漏れていく


黒い夜景
隠し持った味噌が次第に研摩され
身体から「一號」も漏れていく


渇ききった構成
朽ち果てた媒体


一々「観」ずとも判る
一々「感」ずとも判る




これが「人」で良い筈が無い
これは「人」で在っては為らない


それは「物」







おれはまだ「人」


構成はまだ渇いていない
媒体はまだ果ててはいない


媒体に埋もる「動力」が
全てを止めていない


さあ呼べ!


おれの構成に「一號」を呼び戻せ
おれの媒体に「二號」を連れ戻せ


戻らないのであればまた作り出せ!!




嗚呼!
この抜殻のような感覚!
研摩されきった味噌のなんと濃厚な味覚!
終焉が死忍び寄るまさにこの瞬間の
なんと濃く、そして恋い生春よ!!


今すぐ「線」に背を向けろ!



たかが「線」ごときに
俺が人でいられる権利を奪えると思うな!!