前夜祭前昼

昨日の夜中、隣の家から
「このおっ!」「もらいぃっ!」「もらったぁーッ!」「ハァァァーッ!滅殺!!」とか
「なんだこのサイコガンダムは?」「体力1700」とか聞こえました。

ちょっとプレイしたくなっちゃった。
こんにちはダガーです。
自分は「ごめんねぇ…強くてさぁ!」の人が好みです(聞いてない

さて明日はいよいよ夏コミの前日ですね。
例大祭以来の人達ともまた会えるだけにテンションの上がりっぷりも通常の十割増です。
夏コミは初参加で一体どうなってしまうかなんて想像もつかないけど
そこはどうにかごまかしながらがんばろう(ダメだろ

え?課題?




























まぁホラ、な?(待て馬鹿