停止時間

随分久々にこんなに開けちまったい。
こんばんはダガーです。


いやそれにしてもmixiばっかりだな。
いつぞやの台詞はどこへやら。
ちょっとmixiで出した文章引っ張ってくるか(手抜きだ


トマトは肉です(挨拶


一日4回更新はやっぱやり過ぎな気もします。
がむしゃらに絵を描いて上げても荒いとあまり意味がない気もします。
携帯カメラだからそりゃしかたないところもあるけど、できるだけ見やすくしなきゃ何描いたのかもわかってもらえないかもなぁ。


トマトは肉です(何だ


QMA、どうにかセイレーン組に昇格しましたー。
決勝までは辛うじて進めるんだけどなかなか優勝できないからもうね。
学問ジャンルで自分だけ間違えるとすごく恥ずかしい。
組が変わると問題も難しくなるんだろうか…まあとりあえず。
あと変なプライドが邪魔して未だにパイタッチしたことありません(やめれ


トマトおいしいよね!(うぜぇ


今更PSPのテイルズ、レディアントマイソロジーを一周しました。
えーとまずアレだ。全員出てないから話にならん。
しかも出てるキャラが全員パーティに加入できるわけじゃないとか何だよこれ。
敵サイドはオリジナルだけだし。バルバトス出せよバルバトス(´・ω・`)
んでいわゆる無口な主人公の口を務める小動物…の中の人。阪口大助さん。ごめん俺この人ダメだ。
ゲームバランスもシナリオもなんかイマイチよくない気が。…いやなんとなくだけど。
まあクエストをこなすっていわゆるおつかいなんだよね。
テイルズキャラのレベル上げめんどくさいし職業ごとにレベル違うのめんどくさいし難易度ハードにした時の体力のインフレ具合がなんか異常だし…
せめて全員出てほしかったよ…オールスターとかクロスオーバーってそういうもんでしょ…?


そういやそろそろ夏休みらしいです。でも帰りませんよ?うん。


自分やっぱり飲むのが好きっぽいです。
今冷蔵庫の中に茶が二種類とコーラ、カフェオレ…胃の中でちゃんぽん。
…気がついたらキャラが出来上がってましたよ(ぁ
名付けて「ボトルファイター健」!
…詳細はまあ、後日。


他に描こうかと思ってるのは
「東海林・N・メアリ」とか「故庭れあり」とか「地空野限」とか「紀野幹乃侭」とか…え?なに?聞き違いじゃないの(ぁ






長い。