なんか色々ごちゃる

変な夢…を3つほど見たような。
こんにちはダガーです。


確か最初はみんながタイラントバイオハザードのアレ)に×される夢。
ヤマなしオチなしイミなし。とにかくみんな腕で腹を貫かれてゴミクズのようにポイ捨てされるだけ。
起きたら7時半。
目覚ましなしで睡眠4時間は酷い。迷わず二度寝
凄惨な光景が焼き付いてなかなか寝付けない。
…で二つ目はど忘れて(ぁ)起きたら10時。
まだまだまどろんでいたくて三度寝へ(ぁ




今度はバイトを始めようとしてどこぞのコンビニに行ってあっさりオーケーをもらう夢。
チキンなのでびくびくしながらやってたら店長らしき人がやってきた。


伊東四朗だった。何故。
しかもよく見ると店員多過ぎ。
なんかみんなレジ前に集まってわいわいやってる。
うん、和気あいあいなのはわかったからみんな持ち場につこうよ。
…などと思っていた自分は店内に設置されたテーブル席でのうのうと食事。隣には普通の客。
謎い。


起きたら11時でした。