ジューンな太陽がだるい

気がつけば誕生日まで20日切ってる。
こんにちはダガーです。


なんかあっという間に週末。時間の流れ早いなぁ。
せっかくだし(何が?)去年の夏休みに始めた『東方一日一絵プロジェクト』をもう一回やってみようかなとか思ったり
いやいやその前に色々片付けようよとか思ったり
学校の課題とかすっかり旬を逃してるクロレポとか
描こうかと思っていたけど情報量がぱねぇから断念せざるをえないけど
どうしてもあのワンシーンだけは描きたいとか思ってる例大祭レポとか
他の人のオリキャラを無断でこっそり描いたり
Webに上げる手段ないから見せられねぇやフヒヒとか
みかんもそろそろ服着替えさせようかなとか
そういや昨日みかん描いたのに顔が険しかったせいか性別間違われたなーとか
色々思いながらのんべんだらりー。


東方ニチプロやるとしたら今度は旧作とか風神録とかも入れて自分の首を絞めるかなとかも
ちょっとだけ頭をよぎったりしました。


…でも順番に消化していこう。