不定期恒例奇妙夢報告

長々と語るほど見てないけど。


なんか気がついたら見た事ない部屋にいた。
12畳くらいの広さの畳間、真ん中には収納できるふすまの通る溝があって
ふすまが一枚仕舞われていなかった。
で、左半分に布団と脱がれた服が乱雑に散らばっていて
右半分にはあまり使われてないだろう机とハンガーにかかったまま地面に落ちているスーツ。
誰もいなかったけど知らない人の部屋にいるのも気まずかったので
とりあえず出口を探すも見つからず。
で、出口の代わりに別のものが見つかったわけで。


東方関連の同人誌やらグッズやらが。
同人誌に至っては全部大人向けときた。
よく見たら布団の付近にも何冊か転がってるじゃないか。


こんなオチばっかかよ…(´・ω・`)