ガキの頃Wをワイって読んでた

まるっきりバカですね。うん。


なんつーかアレですよ。
普段から「バイトめんどくせー…」な思考なんですが
それでも一応「やるからにはしっかりがんばるぞ!」と気持ちを切り替えはします。
でもせっかくやる気になったのに待機が多いのはちょっと勘弁してほしいです。
折角気合い入れたのに炭酸みたいに抜けちゃう。
今日はそういうバイトだったような。


さてさていよいよゴールデンウィークですな。
自分は財布を重くするのと宿題で多分どこか行く余裕ないかと思います。
身体が悲鳴を上げない程度に鞭を打とうかと。
例大祭もありますしね。
そんでゲーム売り場とかに行って
PS2怒首領蜂大往生とか探したいです。


誰に何の報告をしてるんだか。