前フリもシカト

学校の近くにゲーセンないかと思って探してたんですよ。
で、駅の近くで見つかったんですよ一応。
連ザは旧世代
アルカナは無いし
タイムクライシスは2
しかもトリガーの調子悪いときた。
なんだかなぁ…と思った矢先。


ゲーセンの奥にひっそりと、しかし自分にとっては大きく
怒首領蜂大往生ケツイの筺体が。
これをやらずにビートまりお氏のファンでいられるか的な気持ちで
躊躇わずに開幕連コイン。


随分久々に真剣にSTGやったなあと思いました。
ハイパーモードの超火力極太レーザーで気分も爽快ってなもんです。
あと他の人がプレイしていたのを見てたんだけどもう操作が神憑ってました。
大した苦労もなくラスボスらしき奴もぶちのめしてたのにはもう驚くしかない。
そんでクリア後の選択肢ですよ。
あんな注意書きまで必要になるゲーム…
オラワクワクしてきたぞ!

3面で没ですが。


しかしピンクスウィーツの時もそうだったけど
プレイした日はケイブラブのブックレット…でいいんだっけ?
読むのが楽しいです。


ケツイもやらねば…
…そういえば大魔界村とかもあったなあ。