ふとももが冷える

米はやっぱり炊きたてがサイコーにうまいです。


特に話のネタになるような事は起こっていませんが何か適当に。


授業はじまってから気付いてきたんだけど
ダガーさん結構スロースターターみたいです。
やり始めは何かと周囲をわたわた見渡してから自分の作業をビクビクしながら進め
ここぞというところで手が止まって数分間自問自答を繰り広げたあとに
ようやく腹を括って一歩を踏み出したあとはなるようになれ的気分でせこせこやってました。


あらゆる曲面で発揮されるチキンマインド。
スープのダシになればいいのに。


本当にやっとようやく
クラスメートと少しずつ会話をするようになってきました。
モンハンユーザーも何人かいるみたいなんであわよくば…!とか目論んでます。


つーか一合って茶碗二杯分なんだな。
…これも今更か。
それにしても雨模様な天気が続くせいで洗濯物も干せやしない。
部屋干し?なんかやだ(´・ω・`)


ズボンの裾踏んでた(´・ω・`)


なんつーかここ数日凄い鬱でもう何やってんだか…な空気だったんですが
色んな人に支えられたり心配されたりでなんとか立ち直れそうかもしれません。
迷惑かけっぱなしです。本当にすまんこってす。
そしてありがとうみんな。


絵茶でのオリキャラ対談が懐かしいな…(´・ω・`)