今日はこもりっぱなしだったので

ここ数日の小ネタでも。


ピンクスウィーツやってきました。
コインいっこいれたら2クレジットでお得ー!とか思ってたら
システムに慣れなくてあっという間に没ってしまいました…
あと回りがうるさすぎて肝心要の音楽が殆ど聞こえなかった。
台詞が辛うじて聞き取れる程度。
もうなんだかしょんぼり。
音楽聞かせろドチクショウ。


あとはクイズマジックアカデミー4を。
こういうタッチパネル的というか全国対戦がデフォのゲームは初めて。


わからん問題が多すぎ。
いかに中身のない18年間だったかとてもよくわかりました。
でもなんか楽しいな。


モンハンはつがいのリオ二体もぶちのめしていよいよ難しいクエが勢揃い。
それとは別に装備のコレクションしてえ。
…金が足りないけど。
あと集会場クエは一人じゃ心が折れる






つうかさっさとパソコン買わなきゃ…(´・ω・`)