バトンリレー

名指しされちゃやらないわけにもいきません。


「」の中について答えるバトン。
自分に当てられたのは「一人暮らしと日雇いバイト」。
難問過ぎ。


●最近思う「」
→一人暮らし
…家に帰ってから実感します。あーあ寂しいなあ…と。
 つーか掃除せな…
→日雇いバイト
…学校始まってからは合間にちょこちょこと。
 ていうか連日は身体が持たないっすよ…(´・ω・`)
 貧弱な男の代名詞ですから(´・ω・`)


●この「」には感動!
→一人暮らし
…一人で暮らせるってところ?
 つーかどう答えればいいのさ…
→日雇いバイト
…短時間でほくほくーの。
 んなバイトねぇよ(´・ω・`)


●直感的「」
→一人暮らし
…答えがわからないってレベルじゃねーぞ!\(^o^)/
→日雇いバイト
…\(^o^)/


 <(^o^)>


●「」を譲渡するなら誰にあげる?
→一人暮らし
…都会に想いを募らせる方へ捧げます。
 でも住むところは自分でなんとかしてください。
→日雇いバイト
…お近くの派遣会社へ行けばあーら不思議!
 日雇いバイトができるようになっちゃった\(^o^)/


●送り主について
…ハヤテさんです。
 久々に難題を叩き付けられて焦りました(ノ∀`)
 お元気でやってらっしゃいますでしょーか。
 この場で言うのもアレですが脱稿お疲れ様ですよー。
 ちゃんと買わせていただきますゆえ…!そしてその際に再びお会いいたしませう!


 でもこんな難題はもうかんべんな(ノ∀`)


●次に回す10人をお題付きで
…ま、どうせみんな見ててスルーだろうけどさ(´・ω・`)
 おそらくこのブログを見てるだろう人達へ回そうじゃないですか☆-(ゝω・)


ひ魔じん「クラスメート」
人修羅「車の運転」
表ケイ「学校」
yamadew「自分の行動」
彩月マナさん「通学」
シンヤさん「自分の絵」
クロニルさん「MHP2
yaiさん「自分の絵」
時雨さん「オリキャラ出演SS」
ひげサボテンさん「オリキャラ出演SS」


難題?そんなの知りません(ぁ
土曜日あたりネカフェ出没予定なので
その時に全員チェックしますのでよろしくー(勝手過ぎる