いきさつとあらすじの境界

授業開始前に離れの席に座ったら開始直前に女生徒に包囲されてました。
初っ端から逃げ道塞ぐもんなあ。


で、授業中に新キャラできてしまいました。
しかもすげえ一発屋
『哉樹零児』です。かなきれいじ。
零亜の双子の兄とかそういうアレなポジションではなく、全くの二者択一。
零亜がいれば零児はいないとかいうレベルです。勿論本編にも出るはずがなく。
共通点は髪の色と分け目、耳飾りと性格くらいか。髪の長さはみかん並で。
さあみんなで描いてみよう(死んじゃえ馬鹿


いきなり閃いたとかそういうのじゃなくて
ちゃんと作る必要があったんですよ(´・ω・`)


もうじき闇に消えますよ




きっと(´・ω・`)