何の話かって

行ってきたんすよ。シンヤさんに会いに。
栃木に。
高いかなと思ったら意外と驚きの安さだったので辛抱たまらずネカフェ出てほぼ直で。
んで一泊して今日の11時過ぎに帰宅。
片道で約札2枚…と3時間。
何も無い家でダラーとするよりは大分有意義でした。
うん…やっぱ行ってよかったな。楽しかった。
また『あいつこそがテニスの王子様』とか歌いたいもんです(何いきなり


それにしても千葉来てから本当に色んなネットの人と会うようになってきたなあ。
沖縄いたんじゃこんなこと限りなく無いに近いよ。
ディスプレイの向こう側の人達とリアルで顔合わせ。
…やべえ脳汁溢れるよこれ。たまらんねこのエクスタシー☆-(ゝω・)


……なんか凄く気色悪いこと言ったような気がする。