毎時1750の2h

皆もおいしい仕事には要注意!
わしはもうボドボドですわい…

小町前日にハヤテさん、犬塚さんと遭遇。
ゲーセンで連ザ、ハヤテさんと組むも犬塚さんにことごとくわからされるし
アルカナ経験2回のハヤテさんにわからされるし
カカトループのやりかたを何となしに把握したり
もうボドボドでした。


その後は飯食って
談笑しながら自分の住家に誘って夜を明かしたりしました。
こんな(人を泊める)こと、初めてだけど…(隣に迷惑かけなければ)いいんです…
と言っても誰も嬉しくないね…(´・ω・`)


で、小町当日はささっと現場へ行って開場待ち。
うっかり諭吉さんしか持ってなかったのに気付いたのは開場後。<(^o^)>ナンテコッタイ
開場1時間で1冊しか買ってない優柔不断ぶりも遺憾なく発揮。
というか鼻がですね。
肝心な時にクーデター起こしやがって。ふざけすぎ。

その後はまゆさん、ニュー速さんとも遭遇。
しかしハヤテさんとニュー速さんは例のフラワリングナイトへ向かうので別れる。
残った3人でカラオケ行って
光速電神アルベガスとか
ザ・レギュラーとか
あいつこそがテニスの王子様とか。
みんなして「俺は最初からクライマックスだぜ!」でした。
…え、自分だけ?(´・ω・`)


めっさ楽しい二日間でした。
次会えるのは5月の例大祭かなあ。
ところで小町で12冊、後のホワキャンで5冊買ってました。




なんか文章にもなってない気がする。なにこれやべえ。