いろいろあったなぁ うん あったあった

今日はバイトに行ってきました。はじめてのバイトでした。
すっげえ疲れたっす。
でもなんかこの5日間の間では一番充実してました。
俺…俺ちゃんとやれてるよ!


で帰りにチョロっとまたゲーセン。フヒヒサーセンwwwwww
ノワール使ったら2回も死ねないからこれはこれで困る。
二丁拳銃かっこいいけどよく考えたら単発の威力低いやあれ。
やっぱダークダガーLでバズーカ当てたほうがいいのかもしれん。
実弾だから撃ち落とされることもあるんだっけか。
うわあ難しい。


アルカナのほうはもうカカトループ全く考えてないや。
そもそもどう出すんだっけ…
あと昇竜がたまに波動になるくらいで。
そんでぶっ放しすぎ突っ込みすぎ空振りすぎ。
対人経験積みたいなぁ。ガード捨てすぎてる。


相手いない\(^o^)/オワタ




それにしてもここ数日のゲーセンレポっぷりはどうしたもんか。
書いててなんだこれだし。
でも他にネタないんだ。ごめん。