でもやっぱゲーセントーク

バイト関連で隣の駅に。
んでその帰りに駅前のゲーセンに行ったわけですよ。
なんていうか今まで行った中では個人的にベストでした。
アルカナもありましたしさっそくプレイ。火のリリカ。
ギリギリゴリ押しでミル姉さんをボッコ。
昇竜拳が出せません。いや、出せるけど出しにくい。
カカトループとかも夢物語。
それにしても火はなかなか良いなぁ。


シンレイに勝てないのをダガーのせいにしてノワールでやってみましたが
機体変えるだけで倒せるならやっぱ苦労はしませんでした。
未だにぎこちない動き。
学生二人にも乱入されてボコボコにされるし。
頼むから練習中ってことわかってもらえませんかね。
隣にも1セットあるのにさぁ。なんでわざわざこっちで。
とりあえずシールドをきちんと使えるようになろう。
あとは的確な避け。