ごく普通にバトンザサード

●回してくれた方の印象をどうぞ
→ひげサボテンさんです。
 もうなんていうかオリキャラオリキャラ
 絵も線がめがっさ綺麗で、どうやりゃあんなビューテホーな線が描け…練習したからですよな(´・ω・`)
 とにかくオリジ対談には欠かせない存在。トラブルメーカーが火を噴くぜ!(お前のじゃねえよ




●周りカラみた自分は
→変態。


 ……変態。あ、マルチ変態!!




●自分のスキなタイプを述べてください。
→好き?うーん……
 やっぱり色々と気が合う人かな。どんなだよって?知るかよ(´・ω・`)
 なにせ自分が興奮するのが相手がドン引きするのと比例してますからさ。




●では反対に嫌いなタイプは?
→ほぼ全般の大抵アレな人。でもそれらはギリギリの所まで我慢する習性があります。多分。
 でも大抵っていうレベルじゃない段階の人とは二度と会いたくないと思うくらいです。多分。
 ギリギリを越えても手出したりはしません。っていうかできません。オチが見えるから。




●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→ある分野で見る側ではなく作る側になりたい。とだけ言っておこう…(´・ω・`)




●自分のコトを慕ってくれてる人に叫んでください。
→べ、別にあんた達の期待に答えるために何かしてるわけじゃないんだから!


 ……うん、ごめん。自重する。ありがとうマジで。




●バトンタッチ(印象付き)
ひ魔じん(高校3年間の付き合い 格ゲー モンハン あとWWE
 表ケイ(自分に東方を教えてくれた張本人 マイペ 「焦る」って言葉が似合わない)
 人修羅(色々オールマイティ? 初遭遇でのポップンバトルは非常(異常?)に熱かった希ガス
 紘瀬玲名エースコンバット 戦闘機 赤石 伝説(?)の高校生サラリーマン)


 どうせ…渡しても誰もやらないんだろ……(´-`)