うおわー

最近物忘れが激しい。
この場でネタにしようと思っていた些細な出来事とかちょっとした感動とかをすぐに忘れてしまう。
せっかく「これは今日ブログで書こう!」と思ってるのに
「あれ…今日何があったっけ」とかどれだけ痴呆なのかと。


昨日ブログ書かなかったのはぶっちゃけそれが原因です。はい。昨日だけは。
キレてても仕方ないので必死こいて思い出しながら思いの丈をぶつけます。
文章が文章になってないのもご愛嬌。




先日久々に近所を歩き回りまして。
その時に見た風景に「これすごくね?」とか素直に感じちゃったわけで。
海は毎日のように見てるからいいんだけど
海の方角の真逆を見てみるとすごい木々の断崖絶壁。
イメージ的には聖剣伝説2のパッケージイラストくらい…と言ったらきっと大袈裟だろうなあ。
手入れされてないから草木ががむしゃらに伸びまくってるだけかもしれないけど。
ガキの頃はこういうの見ても何も感じなかったからなあ。
うーん。写真に収めておくかな。


先週金曜日で学校が就職休みに入りました。
残りの登校日は今月末と3月頭。卒業式までもう1ヶ月切ってるんですね。
いやあホント早い。気がついたら目の前ですもんね。これもう何回言ったかな。
とにかく明日からしばらく学校に行かなくて済むわぁ。単位保留もなかったしね。
たまってるものをこの時期に消化しよう。
あ、車の免許は取らないっす。どうせもう1ヶ月以内に東京入りですし。
足と電車でイナフだぜ!と言っておきます。
…そういえば卒業生で分散会…字はこれで当たっているのか?まあともかく。
それがあるぽいけどね。うん。興味ない。どうせやかましい体育会系が仕切るだけだし。
野球部からのセクハラに悩まされていた自分が行く理由がどこにありましょうか。


一昨日だったか。デビルメイクライ3の話しましたけど案の定右腕が筋肉痛してました。
どう考えても連打しすぎでした。
いやあでもホラ、例の縛りプレイ(ダンテマストダイ+初期ライフ)ですから。
それでミッション12つったらアイテム持ってる間体力を吸われていくやつと
闘技場で馬車とタイマンするやつですから。
馬車と対面するだけでも相当キますってあれは。体力の減る速度半端ないし。
アイテムも下手に使えないしさぁ。もうやんなっちゃうよ。
その分ダンテらしさを150%引き出せるプレイができるわけですが。
でも馬車対策考えないとクリアできねえわ。轢かれて即死はねえよ。
ミサイルもわずらわしいしさ。もうやんなっちゃうよ。
とりあえず三氷棍ケルベロスは伴侶決定です。


最近暖かくなってきました。今PM7時前ですがこの時間帯でようやく外が暗くなってきたくらいです。
5時ごろとかに絵茶で「こんばわー」と言って入ってくる人を見て
「ああ…内地はもう暗いんだな」とか感じたり。
あ、いやうん。気温の話でした。
今半袖です。室内のせいかバリバリ暑いです。外出ても耐えられる寒さです。
この辺はさすが沖縄としか言いようがありません。南の国は伊達じゃねえ。
これで3月に東京行ったらまた寒いとか感じるんだろうなあ。
とにかく沖縄はもう過ごしやすい気候です。最高気温も24とかだし。




うーん、こんなとこかなあ。
まだ話したかったネタを話してないような気がしますが今はいいや。することあるし。
帰ったら途中で投げたSSでも投下するかなー。


すること済まさないと帰れないけど。