デブリーフィング 改訂版

結論から先に言うと遭遇失敗です。
…いや、そのね?もしかしたら同じ場所にいたと思うんだ。
もうホント「もしかしてこの人じゃね?」って人いたんですよ。
確かに昨日のコメントと一致してる所はあった。
でも「絶対この人だ!」と確定することも出来ずにうだうだやってたら
ダチの方が帰らないといかん時間になり、その足を逃すと那覇に置いてけぼりになってしまうという…


(´-`)俺マジチキン判断しました。


玉砕覚悟で声をかけてみるかな、とも考えましたが
脳裏に焼き付いたのは誰がどう見てもナンパ的風景。
すまん…堪えられない…(´・ω・`)
これでドンピシャだったとしても何に話すればいいのかわかんないし
間違ってたら間違ってたで
「えーっマジ?ナンパ!?キモーイ!
ナンパが許されるのはイケメンだけだよねー!キャハハハh」

とか言われそうでラクト・ガール!冗談じゃn
…もうね。
言い訳としてはあまり会話してないのと異性だったこと… あっ ちょ 石投げないで!
会話も少ない、顔も存じぬ異性一人にすら声をかけることができない…
一ネタ師(かどうかは知らないが)として今日ほど自分の行いを恥ずべき日はありません。


タオルを持った全体的に黒い服装の小柄なヤツにジロジロ見られたりしませんでしたか?
フヒヒwwwwサーセンwwwww俺俺wwwwwww
あと「もしかして?」って思った人のほうが自分より大きかったです。
俺はどこまでリアルでダガーサイズなのかと。




もうホントすいませんでしたいろいろ…(´-`)






ただ単にゲーセンにいる時間が合ってませんでしたとか
違うゲーセンでしたとかだったらもう自惚れ乙。5回は死ねる。


時間にあまり余裕がなかったのもなあ…
次はもっと時間を多く取tt(´・ω・)=○)`ν°)・;'