今日もダラダラしてもうたがな

明日は那覇市のゲーセンに行こうと思っております。
なんというか…こう……ゲーセン行くの久々だなあ以前の近辺巡り黒歴史扱い
友人に頼んで送ってもらうことに。
早朝からレッツの気配がすごいので早起きしないとなー。
連ザⅡとアルカナハート狙いです。後は適当に気になったやつを。
と言うかやっぱりウチの近辺はみんなダメだ。うん。
那覇市なんて滅多に行かないから久々に歩いて回ったりもするかのう。




あわよくば遭遇できるといいなあ。…あ、迷惑ですよねハハハ。…うん。正直自分でもきめぇwwwってなった。
会ってどうするのって感じですし。そんな無理して会わなくってもいいんだけどさ。
本来の目的は連ザⅡとアルカナハートですしね。


…よし。
またタオルでも持っていく(´・ω・)=○)`ν°)・;'