いやだからウコン茶はかんべんなって言ってる(´・ω・`)

デビルメイクライ3のミッション12がどう頑張ってもダメそうな気がしてなりません。
アイテム様の御力を最大限にかつ効率よく利用すればどうにかなりそうな気もするんですが
どう考えてもレッドオーブが割に合いません。そもそもあの体力じゃどの道途中で力尽く。
地獄のポイントを突破してヤッホイとか思ったら直後はボスだし。死んじゃえよ。
コントローラー捌きも通常の2倍くらいで燃え尽きるほどヒート。死ぬと冷める。


12の話をしてるって事は11のベオウルフも沈めてしまったという事でして。
ロイヤルガードスタイルがもうやばいです。なんていうか麻薬レベルです。
攻撃捌くのがこんなに楽しいなんて思いませんでした。時代は受けですよ(お前もう黙れ