麦茶もうめえ

いちいちコンビニでリッターの緑茶とか買わなくても家に帰れば麦茶が待っているんでした。
朝に乳製品とか含んだら学校に着く頃に体内でクーデターが勃発するので
最近は朝起きたらまずコレです。
最近毎日のように謀反起きてるのは麦茶が冷えすぎて腹壊してるのかもしれませんが。


そういえば朝にお茶漬け食っても謀反が起きます。何故。
何も食わずに行けば昼頃にはグロッキーになってますし
昨夜の残り物のカレーなどを食って行けば身体がずっしりと重油の存在をキャッチします。
かと思えば昼にあれやこれやと飲み食いすればあっという間に満タン宣言。
それ以上行くといとも簡単に胃がリバースモードに突入するから困る。
他にも食い過ぎで吐き気、急激な運動で吐き気、急激な緊張で吐き気、急激な寒さで吐き気。
俺の身体はきっと何でできてるんですか。剣?パン?そんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ!






俺だって知らんがな(´・ω・`)