朝の叫びはどこへやら

チャンネル変えてたら昔の洋画やってたんですよ。
「激突!」ってタイトルでした。
前は序盤しか見てなかったんですけどなんか気になって全部見ました。
普通の乗用車と謎のドライバーが乗った大型トラックがカーチェイスする…というより
終始トラックに殺されそうになるだけの映画でした。
結局乗用車のドライバーが上手く崖に誘って事故らせて勝ち誇って終わりました。
トラックのドライバーは最後まで不明、殺そうとする動機なんて一切描写されず
殺されかけた乗用車ドライバーが逆に殺すという
まったく意味がわからない映画でした。


でもその意味のわからなさが逆にツボだったなあ…
もう見ようと思わないけど。