みかんが放つ魔神剣は土煙を上げる程度の能力

魔神剣というよりは蒼破刃ですが。描写詳細は本編参-6
どうでもいい話をしてしまいました。本題本題。


唐突ですが
冬休みの間ほぼずっと宮古島に行ってきます。
なんか今年は飛行機乗りすぎだな自分。


いやまあなんというかその、母親が宮古生まれなので。
おじーおばーの顔を見るのが主な目的で、ついでに親戚が経営しているというコンビニにバイトをしにですね…
まあ、ハイ。そういうことです(どういうことだ
くどいようですが携帯でネタでも交えつつ毎日更新できますので静かになることはありませんぜ。
まあ一応報告すべきかなあと。
誰に向けて言ってるのかはさっぱり…。誰でもいいよもう。
日にちを具体的に言うと27日の午前に出発、帰りはおそらく1月6日の夜あたりです。
…もう1週間もないじゃないか。


お土産は写真な。うん。ハイ決定。
いかにも宮古っぽいもの撮ってきますんで。