そうしつするきおく

なんかネタがあったような気がしたんだがなあ……なんだっけ。
全然思い出せない。


テス勉なんてつまらねえぜ!俺の話を聞けええーッ!!」
ぐらいになんかネタがあったような気がしたんだがなあ……
こりゃあもうアレかな。記憶も頼りにならなくなってきましたよっと。


とりあえず眠い。
今日は早寝でもして明日の夜にフィーバーすっかな。テストも明日までだしな。






ところでとらのあなで注文しました。大空魔竜(違)と同人誌を4冊くらい。
とらは送料が安いとかいう話ですけどなんかなあ…


何かゲーム買いたいな…
オートレベルアップでもしながらゲストの人にぶるあぁぁってされたいです。


わかる人はわかるんだろうな。