馬鹿なのはわかってるから笑顔でスルーが好ましいぜ

2〜3時寝なんて当たり前になってきてもう半年。
翌日が学校なのに睡眠時間4時間とかもう阿呆すぎ。授業時間は爆裂睡眠略して爆睡(違う
授業時間に寝てる→授業の内容さっぱり→テストやばい
とかいう公式も当たり前のようになっている。


やばいよな?(聞くな馬鹿
おかげさまでようやく(ようやくって言うな)体調も見事に崩れ落ちたので
もういい加減生活態度の改善に励もうと思います。


ついては早寝早起きから。
授業もちゃんと受けてテスト対策とかもしようっと。




ただ


こう発言をしてきちんと守れたためしがあまりないから困るよな。
や、でも今回体調崩してさすがに考えたよ?うん。